カムカムエヴリバディの感想日記

ドラマを見た感想など

朝ドラ『上白石萌音の不思議な魅力』その①年齢不詳

 

 松村北斗さんが、雑誌のインタビューで上白石萌音の印象を聞かれた時の一言

        年齢不詳

 この一言で、松村北斗さんが萌音ちゃんをよく見ているし、よ〜わかってるやんと思った。

 ある一瞬、子供に見えたと思いきゃ、ある一瞬すごく大人っぽく見える・・・。

 彼女の実年齢は、23歳である。

 

 例えば、恋つづ第9話で佐藤健さんが萌音ちゃんに告白するシーン。ベッドに寝ている萌音ちゃんは、びっくりするほど子供にみえた。小学生が寝ているみたいだった。👶

 

 一方で、恋つづで共演した香里奈さんは、「私よりずっと年下だけど、強さもありお母さんのような温かさもあり、大好きでした。」とコメントしている。

 

 妹の上白石萌歌ちゃんはラジオで吉岡里穂さんに萌音ちゃんのことを聞かれたとき

 「姉は22歳の感覚じゃないというか、おばさんみたいな人」と答えている。

 すごく気になる。どーゅうこと?家での行動がっ、てことかな?

 

 カムカムエヴリバディでは23歳の上白石萌音さんが母親を演じる。そして48歳の深津絵里さんが今後10代の娘、るいちゃんを演じる。すごい!

 23歳の母と48歳の娘の夢の共演!! ぜひ見てみたい!!

 何歳まで演じるんだろう? 萌音ちゃんがお婆ちゃんを演じるのも見てみたい。

 

 来年には、帝国劇場にて千と千尋の神隠しが上演される。そこで上白石萌音は10歳の小学生の千尋を演じる。23歳の彼女が小学生の役にチャレンジする。

 

 彼女の年齢不詳という魅力を存分に発揮できる舞台だ!!🌻

 

 NHK朝ドラ、カムカムエヴリバディで、彼女は14歳の役を見事に演じていた。

 10歳の千尋上白石萌音は、どのように演じるのだろう? 頑張ってほしい。