カムカムエヴリバディの感想日記

ドラマを見た感想など

朝ドラ『カムカムエヴリバディ』勇ちゃんが不憫・・・。

 

 義母、美都里にいびられ、出て行けと言われる安子。

 それに対して、「出ていきません!」と答える安子。私だったら、そっこーあばら家にるいちゃん連れて出ていく。でも、あばら家に逃げてもすぐ見つかって、るいちゃん取られちゃうかな。

 

 お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん、みんないなくなった安子、

脱出する為の資金がない安子は、「出ていきません!」と言うしかなかったのかもしれない。

 

 そこに救世主、勇さん降臨!!

 

 勇さ~ん、あなた神だわ~。いい人すぎる。てか、いいんかーそれで!!

いつも思うけど、主題歌アルデバランの歌詞を見ると、勇ちゃんのことを歌ってるみたい。アルデバラン改め🎵勇のテーマ🎵でもいいんじゃない。

 

 今日は勇ちゃんかわいそうだった。突然、大学辞めて雉真繊維つぐように言われて、

わけわかんない。卒業してからでいいじゃん。 野球選手になりたかっただろうに。

 

 安子も甲子園もあきらめん!!と言ってたのに、何一つ手にできてない。😿

 今後の勇と安子の展開が気になる。