カムカムエヴリバディの感想日記

ドラマを見た感想など

朝ドラ『カムカムエヴリバディ』るいを巡る人びと千吉と安子の思い

 

 千吉さんはるいを雉真家の娘として育てたいらしい。

 一番いいのは、勇ちゃんと結婚することだと思うけど、るいちゃんの幸せを考えたら。

 安子は雉真家を出てのびのびしたいんだと思う。養ってもらおうなど、これっぽちも思っていないはずだ。

 自分の足でしっかり立って自分の道を切り拓いていくタイプだと思う。

 そもそもない安子は昔から勇ちゃんにがない。😅

 たぶん、るいちゃんもお母さんと一緒に商売やっているほうが生き生きすると思う。

 

 千吉さんはお金もちだし、るいちゃんにお金を使いたいと思うし、成長を見守りたいんだと思う。

稔とみどりさんを失ったから、せめてるいちゃんは手元においておきたいはず。

 

 「出ていくなら、るいを置いていけ」といわれたら出ていけない。普通はそうだろう。いい暮らしをして、周りの人もいい人だ。

 安子はどんな決断をくだすんだろう。

 不穏な雰囲気の勇ちゃんと毎日一緒にごはん食べるのもつらいだろう。

 明日の放送が気になる。