カムカムエヴリバディの感想日記

ドラマを見た感想など

朝ドラ『カムカムエヴリバディ』ラストで安子の前に開かれた扉!安子編第二章突入か?

 

   安子編第二章の始まり?

 

 ラストで安子の前の大きな大きな扉がひらき、まぶしいほどのキラキラ✨した世界が

広がっていた。

 外と全く違う世界、呆然とする安子。彼女はこれからどうなっていくのか?

 英語が話せるメリットを生かし、どんどん世界が広がっていく予感。ワクワクするような世界。

 それとは反対にるいちゃんとの関係は悪くなるばかりだろう。安子はおはぎ以外にやりたいことが見つかりそう。

 

 第2のヒロインるいのストーリーも動き始めた!!

 

 今日はクリスマスイブ

 

 今週の予告で松村北斗さん演じる稔さんが「メリークリスマス」と言っていた🎄

明日ほっくん出るのが楽しみ。

 安子の兄の算太さん戦争から帰ってきてほしい!!

 なんてったって彼はサンタ🧑‍🎄さんだから。明日はクリスマス。楽しみだ。

 

 最後の扉が開くシーンただそれだけでセリフがなくても色々考えさせられる

 本当に藤本有紀さんの脚本はすごいなぁと思う。