カムカムエヴリバディの感想日記

ドラマを見た感想など

【朝ドラ】カムカムエヴリバディと子役たち

 

          総勢10人のるいちゃん 

 カムカムエヴリバディに登場する上白石萌音演じるヒロイン安子の娘るいちゃんは、総勢10人の子役ちゃんが演じる。

 

 新生児の子も、いいタイミングで泣いて素晴らしかったし、3か月の子は、萌音ちゃんの指をニギニギしたり、ひっぱったりして遊んでいる所が、すごくかわいいなぁーと思った。

 

 生後6か月の赤ちゃんは、萌音ちゃんが小柄だからか、すごく大きな赤ちゃんに見える。

 おばあちゃんに抱っこされて泣いていても、萌音ちゃんが抱っこすると、ピタッと泣き止む。(リアルにアドリブの場面)

 オフショットで萌音ちゃんに抱っこされて、笑っている、6か月の、るいちゃんはとてもかわいいので、ぜひ見てみてねー!

 

 新しい、つぎからつぎに登場する、るいちゃんが

楽しみだ。つぎは、どんな子かなぁー!