カムカムエヴリバディの感想日記

ドラマを見た感想など

朝ドラ『カムカムエヴリバディ』まただ!ラストが気になる終わり方~!

 

 それは先週のラストのことでした。雉真家にるいちゃんを連れて戻ってきた安子

すると玄関の富士山の屏風の前でラスボスのごとく、背筋をピーンと伸ばして正座する

義母の美都里さんの姿で終わった。

 こわ~!と思わず声が出た。その恐ろしい光景に来週どうなるんだろうとおもった。

 

 そして今週のことでした。先週の続きで正座した美都里が発した言葉は・・・・・

 

『帰ってきてくれてありがとう♡』

 

 しかも笑顔で、コントかーって、ぶっ飛んだちゅーの!!

 

 今日のラスト気になるこのナレーションで終わるラスト

 

    衝撃のナレーションで終わるラスト

 

① 安子と稔が一緒に過ごしたのはたった一か月でした

 

② 金太が亡くなっているのに気づいたは次の日の朝でした。

 

義母の美都里が突然やさしくなり、本日ニューキャラクターのゆきえさん登場!!

 また続きが気になってしまったのであった。😅