カムカムエヴリバディの感想日記

ドラマを見た感想など

朝ドラ『カムカムエヴリバディ』感想安子とるいちゃん大阪へ行く

 

 行く当てのない安子がたどり着いたのは、かって、稔さんが住んでいた大阪の下宿。今の時代みんな大変やから、「だぁれも助けてくれへんで!!」と言いつつ助けてくれる。😂

下宿屋のおばちゃんめっちゃ面白い。

 

 下宿屋のおばちゃんまた鈴木君の話してる。ふ~ん、鈴木君結婚したんや。

誰やねん⁈

 そんな鈴木君なんと、現在トレンド4位!!

 

       今日のるいちゃん

 

① るいちゃんが萌音ちゃんのほっぺたに、手をぺたっと当てる仕草がかわいい。

 

② 萌音ちゃんが話しかけると「おじょ、おじょ」と返事をするところが最高だった。

 

③ 萌音ちゃんにおんぶされて爆睡

 

④ 萌音ちゃんが襲われているシーンでリアルに大泣き

 

⑤ 電車のシーンでにっこり笑っているところがかわいかった。

 

るいちゃん役の子は赤ちゃんだから演技なんてしてないけど、いいタイミングで、泣いて笑って、すごいリアリティがある。

 明日は、どんなるいちゃんだろう?違う子役の子かな?