カムカムエヴリバディの感想日記

ドラマを見た感想など

朝ドラ『カムカムエヴリバディ』松村北斗の演技力とそのリアリティ

 

 稔さんは、いつも学生服を着ているのだが、それで時代や季節の移り変わりを感じることができた。学生服がよく似合っていて爽やかだった。

 特にマント姿で川べりをたたずんでいるところは凄くかっこよかった。

 

 松村北斗さん演じる稔は、本当にその時代を生きている人だった。

 その時代の人にしか見えないくらい役柄がマッチしていた。

 

 特にすごいなと思ったのは、第9話、稔さんがたちばなの家に行って安子との交際を

認めてもらうシーン。

 

 「安子さんと共におりたい」

 

 「安子さんと共に生きたい」

 

 「安子さんにそばにおってほしい」

 

 すごく気持ちがこもっていて、松村北斗の本気度が高かったシーン。

 本当に安子のことが好きなんだなと伝わってきた。ドキュメンタリーを見てるというか、よその家をのぞき見しているようなリアリティがそこにはあった。

 

 来週も松村北斗さんの演技が見れる!!その時代の雰囲気を身にまとった稔さんが!

子役との共演も楽しみだ。どんなパパなんだろ~?

すごくリアルなものを見せつけてきそうでドキドキする🧑‍🍼 

 稔さんロスになんかならないよ! あと何回か登場すると思うから😃