カムカムエヴリバディの感想日記

ドラマを見た感想など

朝ドラ『カムカムエヴリバディ』昭和のお父さんになりきる松村北斗さん

 

 安子の妄想のシーンで出てきた松村北斗さんがすごくその時代空気を醸し出していてすばらしかった。ホリックのビジュアルと雰囲気全然違うけど、本人は昭和の役をやってみて、この時代のほうが、自分にはしっくりくるらしい。

 

 るいちゃんを抱っこして、安子のほうをちらっと見るときの優しい表情がたまらなく良かった。着物着てないのに下駄はいている人久しぶりに見た。下駄はいてるほっくん昭和のお父さんやった。これからもちょくちょく、妄想シーンに登場してほしい!!

 

 オフショットは親子3人でほのぼのとしていていい感じだった。オフショット是非とも見てね。